明日は野菜市

夏野菜がおいしい時季になってきましたね♪

明日は恒例の土曜野菜市です♪

9時頃よりゆるゆると始まります。

あ、安心で美味しくて大人気なので
ゆるゆるじゃないかも!

(無農薬または最低限の低農薬で丁寧に育てられた
お野菜たちなんです。しかもお手頃価格。)



ゆいのいえ前にて
スポンサーリンク
同じカテゴリー(あんきや紹介)の記事画像
久しぶりすぎてごめんなさい!
ゆいのいえ7月予定
キッズルーム「ゆいのいえ」
ありがとう
錦山神社の紅葉
先週のことですが
同じカテゴリー(あんきや紹介)の記事
 久しぶりすぎてごめんなさい! (2021-06-08 20:51)
 ゆいのいえ7月予定 (2016-06-30 10:40)
 キッズルーム「ゆいのいえ」 (2015-12-11 09:10)
 ありがとう (2012-03-27 22:57)
 錦山神社の紅葉 (2011-11-10 15:47)
 先週のことですが (2008-11-11 21:13)

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。