アルコピア

今日はまたまた暑かったですね~
今日も息子と自然の中に繰り出してきました。
が、前のネタから順番に…いや順不同で、記事にしていきますemotion26

先週金曜日、アルコピアのひまわり園に行ってきました。

アルコピア

ひまわりの本数も増えたそうで、パワーアップしてました。

息子はここで一つ初めての挑戦…emotion17

アルコピア

滑空する三歳児face15
どう見ても固まっているようにしか見えなかったのですが、かなり楽しかったようですhand&foot08
ホントは私もやりたかったけど、ワイヤーのたわみ方で体重がばれそうなのでやめましたface13

http://laternetakine.hida-ch.com/e467351.html
このイベント(ZIPライン)は終了しましたが、またどこかで登場するかも。だそうです。

ひまわり園は今週末までは見れるようですね♪flowers&plants12
スポンサーリンク

同じカテゴリー(Love高山)の記事画像
城山公園
今さらですが…
秋の散歩
丹生川プチ旅行
四十八滝
ブルーベリー狩り!
同じカテゴリー(Love高山)の記事
 城山公園 (2016-05-22 18:00)
 今さらですが… (2013-01-28 23:21)
 秋の散歩 (2012-10-24 17:58)
 丹生川プチ旅行 (2012-08-19 15:32)
 四十八滝 (2012-08-18 09:19)
 ブルーベリー狩り! (2012-08-09 17:14)

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。