無事終わりました♪

昨日から2日間にわたり盛大に開催した 「第12回 ふれあいスキー」、

多くの方のご協力により、無事終了することができました。感謝!!!!!

ブログで応援してくださった方々も、本当にありがとうございました。

2日とも40名以上のサポーターさんが集まってくださり、

安心安全に、そして何より楽しくicon71滑ることができました。

1日目(9日)は極寒でしたがicon109とても綺麗な朝日から始まりました…icon01

無事終わりました♪
*チェアスキーを押してリフトに向かうところです

でも、途中からは見事なほどの雪降り(吹雪)でしたicon04 リフトから降りるときには雪まみれicon11

無事終わりました♪
*バイスキーです

今シーズンは15回以上滑っているというTさんとコーチのSさん(2人ともチェアスキーです)。
2日間ともガンガン滑られていました。

無事終わりました♪

今日は、1日目の写真を載せさせていただきます。

私は何をしていたかと言いますと…チームには所属せず、
いろんなチームにお邪魔して話を聞いたり、
カメラを片手に参加されている方を待ち伏せしては隠し撮り(?)していました。
いい笑顔がいっぱい撮れました~icon94 (自画自賛…)

そして今の私の状況は、足がパンパンです。ヨレヨレです。
明日以降は、もう少し詳しい記事を載せたいと思います。

そして、昨日以前のコメントへのお返事はもうしばらく後にさせていただきます。スイマセン!

スポンサーリンク

同じカテゴリー(あんきやイベント)の記事画像
12月13日!
土曜野菜市♪
1月6日初イベント♪
小さなフリマ&クリスマス!
11/19車いすお掃除ボランティア
11月カレンダー「ゆいのいえ」
同じカテゴリー(あんきやイベント)の記事
 12月13日! (2017-12-06 17:20)
 土曜野菜市♪ (2017-06-06 17:26)
 1月6日初イベント♪ (2017-01-04 20:27)
 小さなフリマ&クリスマス! (2016-12-16 12:01)
 11/19車いすお掃除ボランティア (2016-11-15 12:34)
 11月カレンダー「ゆいのいえ」 (2016-10-27 10:05)

この記事へのコメント

やまね さんのコメント

お疲れ様でした!

楽しかった!また来年も是非参加させていただきます。

SさんやTさんの滑りに感動でした。
Posted at 2008年02月10日 21:36

パレット さんのコメント

お疲れ様でした(^^)
楽しんでもらえて、よかったですね。
Posted at 2008年02月10日 21:40

かへる〜ん さんのコメント

お疲れ様でした。

頑張ってますねぃ
あちくしも頑張らなきゃね
Posted at 2008年02月10日 22:04

ぱっち さんのコメント

お疲れ様でしたぁ〜m(_ _)m♪感動の2日でした。帰りのバスを見送ったときは切ない寂しさを感じました。せめて3日いてほしかったです。
朝はありがとうございました。スキーもできないうえに雪道の運転もできないのに ただただ「いってみたい」の気持ちだけで参加させていただきました。来年はつっちーさんと一緒にすべれるように練習したいなぁと夢をもち帰宅しました。
やまねさんもいらっしゃったとは!!ご挨拶したかったです('◇')ゞ
楽しくて楽しくて そのぶん終わると寂しくて寂しくて ひとり酒をして早めに布団にはいりました(ToT)
Posted at 2008年02月10日 22:28

ななママななママ さんのコメント

昨日は友達がお邪魔しましたっ^^;
友達がモンデウスからの帰り道に「どうしよぉ~」って電話があり
お兄ちゃんの少年野球が終わって、パパさんと向かったはいいけど
いざってなったらるい君の気持ちが・・・ななめになっちゃって・・・と。
みなさんあたたかく準備しはじめてくださったのに~っと。
お騒がせして帰ってきちゃったことをとても申し訳ないと嘆いた電話がありました><
私も行けたら良かったと大後悔です><
ほんと、ごめんなさぁい!
でもでも次回もどうぞお願いしますっ><
Posted at 2008年02月11日 07:00

花・花花・花 さんのコメント

ふれっちさん、こんにちは。
実は10日の日にモンデウスに行ってました。
ふれあいスキーのスタッフの方々をお見かけしまして、ふれっちさん
いらっしゃるかな~なんて見てたんですが・・・スタッフの方に聞く
こともできず・・・・娘も一緒にスキーされる方を見てまして、「上手やなあ~
ターンもできてすごいなあ~」と言ってました。
それをみてか今までイノシシだった娘もターンを練習しながら滑ってました。
Posted at 2008年02月12日 11:08

ふれっちふれっち さんのコメント

◆やまねさ~ん!

本当にありがとうございました!!
お忙しいのに大丈夫だったかな…と気になっていましたが、楽しんでいただけてほんとによかったです♪
私も毎年とても楽しくて(疲れるけどそれ以上に楽しい!)やめられません。
来年もぜひぜひよろしくお願いしたいです☆


◆パレットさん

応援ありがとうございました!!
無事に楽しく終わって本当に良かったです。
体調はいかがですか??


◆かへる〜んさん

自分なりに精一杯がんばったのですが、それ以上に楽しかったです♪
たくさんの笑顔に出会えました。
夜はいけなくて残念でしたが…
ところで、ローズさんって…???


◆ぱっちさん

1日目はそうとは知らず(聞きもせず)すいませんでした(汗)
ぱっちさんに出会えたのも嬉しかったです♪
楽しんでいただけたようでよかったです。私もめいっぱい楽しみました。
本当に2日間はあっという間でしたね~☆
来年もぜひぜひ来てくださいね♪(送迎しますよ~)


◆ななママさん

すいません、9日はメールを開いてなくて…(滝汗)
でも、るい君とお会いできただけでもよかったです。
 (川上哲也さんがだいぶ口説いてみえたんですが…笑。
 でも最後は哲也さんに抱っこされていましたよ♪)
来年は、ぜひ午前中から来ていただいて、滑りを見てもらって、体験していただけたら…と思います!


◆花・花さん

10日に滑ってみえたんですね~!
このイベントは見ていただくだけでもなんだか嬉しいです。
娘さんも何か思うところがあったのでしょうか…?(^-^)
飛騨ではめったにチェアスキーを見る機会がないですからね~
Posted at 2008年02月13日 08:46

ローズ さんのコメント

あははははは
あちくしね
新年会いって発覚したのですが
ひだっちブロガーさんの結構多数の方が
あちくしを女の子だと思っておらっしゃるみたいっす。
でしばしオネエ系キャラでって……
あはは、でもね意外としっくりくるのは何故でしょ?(爆)
Posted at 2008年02月14日 01:04

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。