小さなフリマ&クリスマス!

明日、12月17日(土)
10時半から午後2時

NPO法人あんきや「ゆいのいえ」にて

☆小さなフリマ&クリスマス☆
を開催します♪





一階は大人服、食器、雑貨、着物など

二階は子ども服、マタニティ、ベビーグッズ、おもちゃなど

二階には小さなお店が5店舗!
それぞれに小さなサンタと大きなサンタ!?がお迎えします(^-^ゞ
※二階では店舗ごとでお会計をお願いします(^ー^)

どなたでもお気軽にお立ち寄りくださいませ(*^^*)
私ふれっちも張り切ってお待ちしております。

話したいだけ~
とかも歓迎です❤



スポンサーリンク

同じカテゴリー(あんきやイベント)の記事画像
12月13日!
土曜野菜市♪
1月6日初イベント♪
11/19車いすお掃除ボランティア
11月カレンダー「ゆいのいえ」
ママと子どもの整膚(せいふ)★体験&基礎、10/18
同じカテゴリー(あんきやイベント)の記事
 12月13日! (2017-12-06 17:20)
 土曜野菜市♪ (2017-06-06 17:26)
 1月6日初イベント♪ (2017-01-04 20:27)
 11/19車いすお掃除ボランティア (2016-11-15 12:34)
 11月カレンダー「ゆいのいえ」 (2016-10-27 10:05)
 ママと子どもの整膚(せいふ)★体験&基礎、10/18 (2016-10-12 20:30)

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。