4月10日午後1時より



4月10日午後1時より
高山市民文化会館小ホールにて

認知症公開セミナー 開催

市内の介護サービスについての講演
映画「ゆめのほとり」上映
伊勢監督の舞台挨拶も!

チケット(500円)は文化会館とあんきやで発売中です。

ふれっちの独り言

認知症=不幸 ではないと思います。
本人と回りの人の過ごし方次第でより豊かな人生にもなりうる、って思っています。そう思いたい。

そんな簡単なことじゃない❗という意見もあると思います。

そして、予防も大事。
予防できることはできる限り予防したいですよね。

でも、もしなってしまっても、少しでも楽に過ごしたいし、それが自分じゃなくて家族でも、大切な人には楽しんで生きてほしい。

そのために、 得られる知識や情報は得ておきたいと思います。
スポンサーリンク
同じカテゴリー(イベント紹介)の記事画像
結ぶ、つながる、ひろがる、輝くイベント
買う買う(^ー^)
21日日曜日は
まちスポde手作りマーケット♪
10月26日は!
フリマー
同じカテゴリー(イベント紹介)の記事
 結ぶ、つながる、ひろがる、輝くイベント (2019-08-27 21:21)
 買う買う(^ー^) (2017-01-27 19:44)
 21日日曜日は (2016-08-18 13:29)
 まちスポde手作りマーケット♪ (2016-06-26 09:58)
 10月26日は! (2014-10-15 11:38)
 フリマー (2012-10-28 10:32)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。