行ってきました

行ってきました

午後、息子をベビーカーに乗せて、てくてくてくてく歩いて行って来ましたtransportation06
はい。汗だくです。emotion26

祭り屋台はやはりとても美しくて感動しました。
息子と一緒だったのでゆっくりじっくり見るというわけにはいきませんでしたし、からくり奉納までは居ませんでしたが、今年も見に行くことができて幸せです。感謝ですね。

行ってきました
台紋が入った祭り提灯が並ぶ古い町並みも素敵でしたemotion07

私自身は観光業とは何の関係もないのですが、今日は観光客の方(とくに外国人の方)に感謝したくなりました。
お祭り騒ぎはどうかと思いますが、こういうときだからこそ、落ちついて、生活を見直し、地域を見直し、いろいろなことに感謝し、祈り、そして思いと祈りを届けたい…私はそう思います。
スポンサーリンク

同じカテゴリー(Love高山)の記事画像
城山公園
今さらですが…
秋の散歩
丹生川プチ旅行
四十八滝
アルコピア
同じカテゴリー(Love高山)の記事
 城山公園 (2016-05-22 18:00)
 今さらですが… (2013-01-28 23:21)
 秋の散歩 (2012-10-24 17:58)
 丹生川プチ旅行 (2012-08-19 15:32)
 四十八滝 (2012-08-18 09:19)
 アルコピア (2012-08-16 21:07)

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。