馬瀬でランチ

昨日、下呂に用事があったのでちょっと(?)寄り道して
馬瀬にも行ってきましたicon61

橙(だいだい)さん でランチ(日替わりランチ800円icon70

馬瀬でランチ
小鉢がいっぱいicon71 美味しかったです~icon12
息子はベビーカーでとってもいい子しててくれました。感謝。
(最近は動き回るので座敷は難しくなりました…。
 ベビーカー&赤ちゃんせんべいが一番落ちつくようですface01

ランチが目的というわけではなく…
会いたかった人icon81とおしゃべりができて幸せでしたface02
スポンサーリンク

同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
福井県立恐竜博物館へ
八ヶ岳旅☆立ち寄り場所①
八ヶ岳旅☆ペンション!
リフレッ~シュ!
東京旅行!
ヒスイ海岸
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 福井県立恐竜博物館へ (2016-07-23 20:16)
 八ヶ岳旅☆立ち寄り場所① (2016-04-25 22:05)
 八ヶ岳旅☆ペンション! (2016-04-24 16:02)
 リフレッ~シュ! (2016-04-23 15:39)
 東京旅行! (2012-10-25 19:18)
 ヒスイ海岸 (2012-08-17 08:17)

この記事へのコメント

三児のあなた さんのコメント

私は昨日萩原におりました
馬瀬の愛しい人は
まめで おいでたかな?
Posted at 2010年04月06日 17:35

ふれっちふれっち さんのコメント

☆ 三児のあなた さん

そうだったんですか!!
馬瀬の愛しい方はちょっとお疲れ気味かと…
息子がいるとばたばたで(言い訳か)気も回らなければ頭も働かず、
話したいことの半分も話せませんでしたが
お顔をみるだけでホッとしました☆

あなたさんにもお会いしたくなりました☆
Posted at 2010年04月06日 21:20

いちご さんのコメント

今度は、小坂にもよってくださいな。
Posted at 2010年04月06日 21:41

ふれっち さんのコメント

☆いちごちゃん

元気?
この時はかなり急でハードスケジュールだったので
今度ゆっくり行ける時があったらぜひぜひ寄らせてね~♪
Posted at 2010年04月07日 21:06

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。